学んでます! | 奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

頑張る自分に、ホッとできる、自分を大切にする時間を・・・

環境の変化、体調の変化によるお疲れを感じたら、
アロマテラピーを日々の生活に取り入れて、
香りで癒しの時間を過ごしてみませんか?


ご訪問いただきありがとうございます。


「パソコンが苦手でも大丈夫!
 起業女子のためのビジネスブログ講座」 3日間コースを受講しました。


{D5C4E0AE-96E4-4547-B78E-533DDD36BD92:01}


私はパソコン初心者で今までにも書いてますが大の苦手。
こんな私がついていけるのか、心配で不安な気持ちでむかえた1日目。


先生はお茶会でもお世話になった伊藤史子さん。

「みなさんそれぞれ立ち位置が違うから、少しでも今の自分のところからレベルアップしたらいいんです。」

というお言葉に励まされ、先生の横に座らせていただき頑張ってまいりました。



サロンをされてる方、グラフィックデザイナーの方、プレスフトラワーの先生、開業前の私。


みなさん気さくにお話が出来て、参考になることもたくさん。



{E1EECE15-0DCF-4924-8F2D-3EFF26FE2089:01}


講座では、色々な操作を教えていただき、以前の記事についてもたくさんのアドバイスをいただきました。


私のような初心者でも大丈夫!
出来なかったことが出来るようになれる…って嬉しいです。


頭の中はパンパンですが、整理して頑張ります!





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。