【無料モニター様 募集!!!】 | 【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

~「音スキンシップ」で親子の愛を~

 「音」は心にダイレクトに響きます。

感覚が研ぎ澄まされた幼児期に♪
人としての土台が形成されるこの時期に♪

生の音楽を通じて、親子で音スキンシップ

『JINTAッタ(ジンタッタ)』

 

定員になりました。
ありがとうございます💖

【無料モニター様 募集!!!】


 
音綴 ~おとつづり~

 

あなたへの「音のお手紙」

 

その手紙は、

文字ではなく音で綴られている。

 

あなたにだけわかる

あなたへの音メッセージ。

  

   


I 無料モニター様 募集 I

 

歌うラッパ吹きオーノユキヨと

ピアノアレンジャーmikahoによる

 

音ブレンド企画。

 

 

「お手紙のように音楽を

 気軽に手に取ってほしいなぁ」

 

という想いから生まれた

 


『音綴~おとつづり~』

 

 

みんな一人一人の声が違うように

その人の持つ「音」も一人一人違っています。

 

 

その「音」を、お手紙のように綴ってみようという試みI

   

 

オーノユキヨがメロディーを受け取り、

Mikahoがハーモニーを綴る。

 

それは、あなただけの音楽『音綴~おとつづり~』 

 

 


『音綴 ~おとつづり~』

 

無料モニター様 募集I 8名様

 


お申込みはフォームより

コチラ

 

Iできた『音綴~おとつづり~』は、

 mp3ファイルでお送りいたします。

 

 注)お届けまでに数日かかります。ご了承ください。

   

 

 

I『音綴~おとつづり~』をお聴きいただけましたら、
ご感想、ご体感をいただけると嬉しいですI

 

     

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 


ある方へ送った 『音綴~おとつづり~』

 


ゆきよさんのメロディーを初めて耳にした時、
その音楽の持つハーモニーが
どんどん湧き出てくる感覚を覚えました。
 
それは、祈りのようでした。
 
そして、あっという間に暖かい1つの音楽が誕生したのです。
 

 
 
当時知人がガンで闘病中で、常に再発の恐怖に怯えていました。
何か力になれることはと考え、私達の音楽を伝えたのです。
 
彼は病気の不安を、この音楽と共に穏やかに乗り越え、
無事に不安から脱することができたと言いました。
 
 
「あなた達の音楽に救われた」 
 
 
その言葉を聞いたとき、
私の中で、もっともっと音楽を生み出したいという思いが
溢れたのです。

 

 

・・・ by mikaho  ・・・

 

  

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 


私達の、『音綴~おとつづり~』を通して、
癒やしや喜びを多くの人に伝えることが出来たら
本当に幸せですI

 

 


『音綴 ~おとつづり~』

 

無料モニター様 募集I 8名様

 


お申込みはフォームより

コチラ

 

  

あなたへ届く『音綴~おとつづり~』。

音のメッセージがあなたの魂に響きますようにIII