皆さん こんばんは

久々のアメブロですねー!夜中なのに
いきなりブログを書きますー!

実はアップしよーと思ってたけどアップ出来なかった写真とかもあったし

ツイッターにもちろんイベントやライブの感想とか書いてますけど

長文はやっぱりアメブロですね

今回の2ndシングル "TIME"を発売してまたありがたく色んな場所に回りながらリリースイベントをやらせて頂きました!そしてこれから残ってる名古屋と福岡にも行くし。。へへっ

ライブも今毎月やってるし!

忙しくて大変な時もあるけどまとめてみると楽しい日々を過ごしています

今回の活動もそろそろ終わりますが、改めて思うのがやっぱりライブをする事は幸せだなと思いました。

もちろん皆さん、お客さんがいないとライブって成立しないですもんね。。!

そしてライブやリリースイベントなどですごく勉強をさせて頂いています。

まだまだ足りないところも沢山あるし、
もっと頑張らなきゃ行けないところもあるし、

正直、アーティスト"ジンソク"としてまだまだ不安なところもあるし

でもなんかね。。
あきらめようとは思わないですね。。

"成功"ももちろん大事だけど、その過程が1番大事だと思います。今、僕はその過程で、色んな事を勉強している時期だなと。。もちろん人間だからたまに不安な時もあります。でも今やってる事が全て種になり、いつかどんな形でもかならず実になると。。僕はそう思っています。だから今楽しいです!


実は韓国にいる間、母校に行って9年ぶりに高校3年生の時の担任の先生にお会いしました。

先生の色んな話をしましたが、先生からこの言葉を聞いた時、すごく勇気が出来ました。

"自分の限界は自分で決めるんだ、他人が決める事ではない"

本当にこの言葉、今の僕にすごく勇気を付けてくれました。解散を目の前にして、ソロになると決めた時、周りから笑われたりした事もあったんですけどいつの間にソロデビューをして1年以上経ってる今の自分を見ると改めて感じます。



いきなりいっぱい書いちゃいましたね。。www

何を言おうとしたけ?もう忘れちゃったwwww
皆さんと少しでも共有したかったのかな?笑

だから。。。!今、こうやって活動が出来て、勉強している事に感謝ー!応援してくださってる皆さんにも感謝ー!そしてソロって言ってもソロじゃない、支えてくださっているスタッフさんにも感謝ー!もう全てに感謝です!
へへへへ

では寝ますねー!
お休みなさい🌙💤

最後に今回の活動の写真アップしまーす


{65403B8D-FCE1-4039-9BA9-E4261CD919FA}

{46BD1678-20B5-4998-988D-A417EB08A156}

{5B9CCEB7-2D34-4A12-AF9A-D30DB17486BF}

{A7E5617A-15D0-4882-BDB4-4F40A8A29392}

{3BB9AE01-3123-47B1-8668-448EC0FD8A86}

{BCCECBDE-AF5A-4193-B8CB-A6E54F79E728}

{B79184F5-1832-4B56-AB9E-CC89FFF7A9A1}

{9B9DA84C-74C0-41EB-A18D-7EEB9AC0F675}

高校3年生の時の担任の先生!


{D136E49C-0314-401F-A939-0BC342ECC990}

高校1年生の時の担任の先生👨‍🏫

{7CF3D3EB-76DE-438D-B831-ADC5C199333D}
高校2年生の時の担任の先生👩‍🏫

{BC53D41E-B6A2-4099-AE4C-7285039F7AEE}

{FD3DBBA2-7768-4CB2-AEE6-F7416FA9DCE5}

{9380FF9D-86E3-49E2-AF8E-D9543D7A3F69}

{62DF0414-9521-4096-9B61-2AC5066D2D4F}

{7142B732-1E03-44DD-8438-7F3BA6BAA81F}

最後に今日の代官山でのイベントー!😁