名古屋、大阪ライブ

テーマ:
皆さん!こんばんは!

ショールームが終わって今はホテルに着きました!wてへぺろうさぎショールーム観てくださった皆さんありがとうございます!!😊

2017年の活動スタートとなった名古屋、大阪でのライブが無事に終わりました!

来てくださった皆さん、そして遠くから応援してくださった皆さん本当にありがとうございます!


毎回ライブを行う度、すごく楽しいし皆さんに元気を与えなきゃ行けないのにむしろ皆さんから幸せを頂いています。

8ヶ月ぶりの名古屋と大阪でのライブは久しぶりとは思えないくらい皆さんが盛り上がってくださってビックリしましたww

そして久しぶりのライブだったからかな。。
今回のライブで結構日本語を噛んじゃいましたねww皆さんにつっこまりたりww
また日本語の新しい壁が出来たかな?と思いました でも乗り越えてもっと日本語を噛まないで喋れるように頑張ります!!
!!!!

今回のライブで重大発表があるとTwitterにつぶやきましたがそれは!!!
新曲の初披露!!!

今回新しい新曲 "Time"を披露しました!
この曲の作詞、振り付けは僕が、作曲はJ-dubで活動しているジヌお兄さんがしてくださいました!!
僕が作ったダンスを皆さんはどう見てくれるかな?という心配がすごくありましたが皆さんがかっこいいと言ってくださってすごく嬉しかったです!まだ見れてない人はこれからどんどん披露して行きますのでお楽しみに!!^ ^!

そしてこの"Time"という曲が6月25日にシングルとして発売されます!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
そしてカップリング曲は!!
僕が作曲、作詞した"告白"が入ります!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

皆さんのおかげで2枚目のシングルを発売する事になりました。本当に心から感謝しています。
今年はジンソクのこ事を知ってもらえるように頑張りたいと思います!

いつも僕の事を応援してくださってるJinyの皆さんありがとう。。!

今回のライブが終わって皆さんから頂いた言葉全部すごく嬉しかったんですが、その中で1番嬉しかったのが"これからのジンソクの成長がもっと楽しみになった"と言われたのがすごく嬉しかったです。立ち止まらず前に進んで行きますね^ ^

幸せな2日間ありがとう!明日は韓国語講座、
そして4月1日の1周年記念ライブに向けて頑張ります!^ ^、!!!皆さんおやすみなさい!


写真はこちら!

{ADAB0CDA-5A4C-49E1-B17D-530F67893F16}
Team JS最高
すごく頼りになる仲間たちです
{829946A7-C3EB-456F-8ABC-44A3EBA896B8}

{C063E053-3637-4FE3-BE36-73CA345B0D4F}

{516DC67B-B221-44E2-AEE0-778A1F605DDF}

{3A941B35-165E-4C81-9104-24938DB2714F}

{09507B3A-75E0-4380-898D-2BDD3282FF95}

ライブの写真でした!