皆さんー!こんばんは、


寒くなってますが風邪は大丈夫ですか??


僕実は小顔矯正受けて来ました。

男が小顔矯正ってなに?と思う方も居ると思いますが

僕もそこまで美意識が高い訳じゃないですよ!!

ただスタッフさんの紹介で。。(顔が大きかったみたいww)

せっかくだから体験してみようとー!思ってRecoveryという美容矯正のお店にお邪魔させていただきました。。^ ^


すごいいい雰囲気でスタッフさんも優しくて

顔だけじゃなく体の方のバランスとかも見ていただきました!^ ^


相談してる時、男性の歌手の方は初めてですと言われましたがwwww

堂々と私がその初をかざりました✌️へへっ


そして着替えて本番に入り、最初は骨盤矯正から。。

体のバランスがズレてるのを見てビックリしました。

普段だと気づかない。。。!

それも治していただきましたwwwwwwww気持ちよかったー!


そして小顔矯正の時は。。。

実は気持ち良すぎて最初から寝てしまいましたwwwww


顔の筋肉のマッサージの時にはちょっとビックリして。。。

そこからは寝なかったです( ^ω^ )❤️

でもマッサージはすごく気持ちよくて終わった後すごいスッキリしました!!

使ってない顔の筋肉を刺激したおかげかな 顔に元気が。。、

スタッフさんも全然違うねー!と!!へへ


そうやってわたくしの

初小顔矯正が終わりましたwww


先生に教えて頂いた通り家でもキチンとやって老化を遅らせようと思いました!!きゃはははー!

でもまずクマからどうにかしようか!!!!へへへへへ❤️

でもこれで私の女子力も一段階アップ!!!!!!!

wwwwwwww


{2D30D743-ADF9-4CDD-A085-1FEF5F72D596}

{88481004-4A86-4543-9D51-17C251216057}

{62DB57A6-9D8D-41A3-AAAD-8E96DD689742}

{8F5190ED-4D9A-4812-B775-8E0ADA9FF972}

{840E31EF-1203-4BA1-B652-BF9F0B623C15}

{08ADCE5C-D159-4BC4-A28A-2CAD38F228EE}

{8DC6F3FD-FE4D-4AA5-9DFF-7ECCBF65E004}

{D8087C18-90B6-41E3-A63A-D21F6BEE2432}


気になった方は、恵比寿駅東口からすぐの

【Recovery】さんに行ってみてくださいね。


HOMEPAGE

http://recovery-since2013.com/


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000322065/