EBB15周年ワンマン。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」

EBB15周年ワンマン。



昨夜 二子玉川にて

エンプティ-ブラックボックスの15周年ワンマン にゲストで参加

いやはや 事前の二日間のリハから 気持ちよく 音と気持ちに包まれたような気分になった。
一曲に対して みんなで ああしてみよ こうしてみよ と アイデアを出しあって 感覚を共有しあって挑んだ本番だったのでバンド感を感じられてすこぶる楽しかった。
熱のある音 歌 気持ち の中で歌うとき 心ん中になんかがたまって力をもらって 幸せやなと感じたりして。
今回よんでくれて一緒にバンド感を感じさせてくれたEBBのみんなに、聞いてくれたみんなに感謝です。贅沢な夜でした。ありがとう。ほんで結成15周年おめでとう。

感覚、はずみをもらっていざっ
一ヶ月をきりまして いざっ

こんどは4人で音歌のカタマリをいざ

いきまっせ、やりまっせっ

5/20 下北沢はシェルタ-に向かってれっつご-や。

と 今日は 朝から早朝野球に参加しまして いざ横浜にて収録へ。