月一連載200回記念イベント~大バカ野郎集会~。 | 中尾諭介「人生レールの車窓から」

月一連載200回記念イベント~大バカ野郎集会~。



ジュテーム余韻もなかなか冷めきらぬ今ですが年末の告知をば。

このたび

2000年より

音楽雑誌B-PASSにて始まりました

月一連載
「センチメンタルのバカ野郎」が

おかげさまで16年目にして今月で200回目を迎えることになりまして

200回の通過を記念してドドン!とイベントを開催する運びとなりました。


2016年12月11日(日)
ヨコハマNEWSハ-バ-
「センチメンタルのバカ野郎、連載200回記念、大バカ野郎集会」
【演者】
中尾諭介
※後日他出演者発表
【開場】
13:30
【開演】
14:00
【公開打ち上げ】
18:00
【LIVEチケット】
3000円+1drink
【公開打ち上げ】
3000円+drink500円 フ-ド付
【チケット】
http://nakaoyusuke.thebase.in
【発売日】
10月10日10時より
【会場】
神奈川県横浜市中区太田町2-23 横浜メディアビジネスセンタ-1階(ハ-バ-ズ・ダイニング)
【概要】
連載にリンクした私小説的アルバムをこの日発売

100回目記念の大バカ野郎集会同様みんなで打ち上げ。
連載に書いたことの話等など、5時間山盛りのライブイベント。


エッセイってこんな感じでいいのかなぁ?と、第一回目からはじまって16年。今だにどこかでそうおもいながらもおかげさまであと一回で200回を迎えるところまで来ました。今月でむかえる200回を記念しての大バカ野郎集会。神奈川は横浜にて開催しますので集まってもらえたらとおもう次第です。
どうぞよろしくお願いします。