ウェディングドレスの産地偽造詐欺 | 龍の巣~出来れば俺の人生リセットボタン~

ウェディングドレスの産地偽造詐欺

いんやー、流石に更新しないと不味いね。


いやはや、龍の巣をご覧になってくれている皆さん、更新しなくてすいません。
なんかですね、いい訳の一つでもさせて貰うと、メチャ忙しかったんですよ。
ほんとね「心を亡くす」とかいて忙しい。
まさに心がどっかに飛んで行きそうです。
ちなみにランクはかなり下まで飛んで行きました。


やべぇ。


で、ですね。
流石にこのままでは非常によろしくないので、最近耳に入った相当にオモシロな情報を垂れ流しますんで、怒った方も水に流してください。


用件だけ言いますと、とあるブライダル系の会社がありまして、そこの会社が非常によろしくない事をやっちゃってるんですよ。


なにをやらかしているかと言いますと、ウェディングドレスの産地を偽造しとるんですわ。


はい、一時期流行した産地偽造です。


なんかですね、イタリア製のウェディングドレス!! とかの給いながら、その実中国で制作している紛い物という、非常にエキセントリックなことをカマしてくれちゃっているみたいです。
これがさ、小さな会社でせせこましくやってる犯罪ってわけじゃぁ無く、東証の一部だか二部だかに上場している会社がやっちゃてるみたいなんですよ。


てゆうかやってる。


で、最近その会社がやっている事がバレて社員がテンワヤンワ!!! 会社が危険です!!
ってなノリなんですが、もうそろそろ詰みのようです。
ゴシップ系の週刊誌なんかにもバッチリと記事が載るみたいですよ。


まぁその会社が「マリモ」っていうんだけどさ、これは結構旬な話題なんで、憶えておくと後々回りより先に知っていた事に優越感がもてるかもしれません。
学校や職場で垂れ流し、後々明るみに出れば更に優越感に浸れるやもしれません。


ほんとね、皆さん憶えとくと楽しいですよ。
急いで書いたんで文章? なにそれ? な感じで書きましたが、普通にマジな話です。
週刊誌とか見といたらソロソロ出る筈です。


え? なんでそんな事知ってるかって?

そりゃあんた、秘密だよ。


そんな事を徒然と書きながら、取り合えず今日の更新はココまで。


ちゃんと普通の日記も挙げるから見捨てないで!!!