昨晩見た夢 | ユノを絶賛する

ユノを絶賛する

東方神起ユノ・ユンホが世界で一番かっこいい。このブログは、皆さんとユノを絶賛して楽しむところです♪

夢に出てきたわよ、ユノ。

忘れちゃうから書いておこ。。

------------------------------
大人も子供もいる良く分からない集まり

場所は、体育館?ダンススタジオ?

そこに、ユノが来る

Tシャツにデニム

付き人みたいな人が数人

みんなに挨拶するも

割とみなさんキョトン、ユノを良く知らない


ファンであることを隠して
さりげなく近づこうと試みる私

そしたら、韓国人の女子が
ペラペラ韓国語でユノに話しかける

その子は、カシオペアではないが
ユノがカッコイイから興味を持ったと

ずっとユノの側から離れない

別に全然美人じゃない←


みんなでテーブル囲んで食事?

ユノが隣の隣だったから話しかける私

「何しに来たんですか?」
「こんなところにいる時間あるんですか?」

ひどい


ユノは、ちょっと怒ったか
口尖らせて

何か答えてたけど、滑舌わるくて良く聞こえない


広間でみんなで寝ましょうという事になり ←?

軽くユノの側狙うも
がっつり行けず、離れた位置に寝る私


ユノの側には子供達が寝ることに

やれやれ、良かった


と、寝る。。


夜中目が覚めユノの位置確認


居ない。。ユノは、別室のベッドに移動したらしい


翌日は、ユノがアメフトの試合にでるというから応援に行く


さいたまスーパーアリーナに(過去に実際試合あり)


座席は何故か屋上、爆


芝生がはってあって、隙間から音は聞こえるが
何にも見えない


でも、別にいいや(全然良くない)


と諦めて芝生にゴロゴロ。。。
------------------------------

何これ


夢の中でも近づけず、近づいたと思えば憎まれ口w








Android携帯からの投稿