実は人生初 | JINS-STYLE

JINS-STYLE

日々の出来事を書いていきます。

{2195C486-1E78-4FD3-AB6A-4E78656A0F31:01}

スタバのフラベチーノ

実は飲んだことがなかったという。。。
市内に2店舗あるし、行ったことはあるのに。
いつもオレンジジュースとかココアとか無難な飲み物を選んでしまう~。
てかスタバで頼む時ってなんかメチャクチャ緊張します

今日は主人も一緒だったので帰りのSAでチャレンジ
てか、モテナイオタク君な癖にあっさりフラベチーノとホワイトモカとか注文してるしー。ホワイトモカってなんぞや?
無事に季節限定のキャラメルなんとかフラベチーノを手にできました
イメージはカキ氷の溶けたような、氷の粒がいっぱいある感じでしたが。なんでしょー口にナッツとキャラメルが入ってくる~。

結局慣れない私にはトールサイズは多すぎましたが飲み物とスイーツを一気に味わえたような不思議な感じでした
でも、1人じゃ買いに行かないなぁ。。。
買いこなせる方ってすごい

疲れてたけど、夫婦2人ちょっと仲良く語りながら帰ってきました
実は初心者講習の時に犬の名前を聞かれたらしく
ゆかりです。
って答えたら、
元カノとか?笑
なんて会話があったらしい。
んなこと私が許しませんよ
とか言って元カレの名前、たけるとあきらを名付けたのは私でーす
ゆかりは、紫のゆかりちゃん。
バーニーズが葵あおいだから、紫。
しかしいきなり元カノて
いるように見えて良かったね~ぷっ