神奈川連合ドッグショー | JINS-STYLE

JINS-STYLE

日々の出来事を書いていきます。

 今日は来ましたわーい久しぶりにドッグショーだっ

やっぱりこの雰囲気、好きです。

今日は連合展。
お目当は
ハンドラー初心者講習会
ウチの主人をショーの世界に引きずり込む作戦にはかかせない連合展ですよ~~

お空はどんどん晴れ晴れいいじゃないですかー。
実は•••すっかり川越水上公園だと思ってましたん。
出発してから、あれなんか間違ってる
調べたら東京サマーランドじゃないですか。
同じ方面で良かった~。
これ、出陳してたら間に合わなかったねぇ
後ろの席から笑われてそう
{84014488-3349-469B-9070-C8689AEC0A19:01}

初心者講習スタート
{25D6FDD3-2C8C-4CFD-9BB3-CABB94445612:01}
はい。小型犬のダックスチワワと違って、テーブルがない大型犬。
まずスタックで手こずります
ゆかりは特にフリーステイが当たり前なため直されてると嫌がる嫌がる
{79335D02-50FD-49AB-9461-8666523100A6:01}
根気強く教えてもらい
{4D15693B-6B00-4291-ABCD-314E29B241D1:01}
下がりすぎですね。
でも私が口出すと主人は聞いてくれない。
{8ABB330E-4BF3-468A-93B6-022181553F17:01}
まぁグダグダでしたが、リードの持ち方からきっちり基本を教えてもらい。
俺には無理会社行って育児して犬の世話して
はい。来ました
めんどくさいなー。
結局誰が教えてもグダグダ言うんかい

私が横から
{96B0A387-B0F8-44E2-BB2A-5B3A1716E647:01}
{410F1609-8CC1-4861-8FA2-AF6D3D38E33A:01}
いじっても気に入らねぇらしい
ま、いいっす。
気長に頑張ってちょ。

そんなゆかりは
{91B4D801-52E6-44BE-8AEA-573112039587:01}
無理やり200のバリケンに入って合宿
週末の千葉3DAYでデビュー。
アメリカ人ジャッジなの。
せめて末席×3で終わりませんように•••