トリミング | JINS-STYLE

JINS-STYLE

日々の出来事を書いていきます。

あいにくの雨雨
今日はゆかりのトリミング日なのに。
ついてなぁい

お昼前に渋川へ。
{A5623070-709D-4BD3-BA34-62A715ECDF43:01}
仲良く乗って行きました。
てか、チャイルドシートに座っててください。
いつも仲良しな2人

待っている間に、スカイテルメっていう温泉施設で一休み
{9E0A4C79-29E9-41AF-A33F-88B78AE85D1B:01}
秋ですねー
{FDD4D73B-7389-4DFC-90FB-D1BB8770B559:01}

個室を借りて、お昼ご飯
{4BFEF485-57E6-4F9F-B4A1-D5423A06CDE8:01}
群馬名産のおっきりこみにしました
しょうゆベースのスープに、じゃがいもまではいる具沢山な太うどんみたいな感じ。

あらいらっしゃい~
{B0214414-3C04-480B-BB46-D51AA4560C81:01}
飼われているのかノラ猫なのかはてなマーク
わかってるんですねー、なんかくれって。
パパの生姜焼きのお肉とおっきりこみのお肉をおすそ分け。
もちろんお部屋には入れてませんよてへぺろ

薬を飲んで横になれたので、個室があるいいとこを見つけられて良かった。
温泉も気持ち良かった昼風呂っていいですよね~贅沢な気分になっちゃう

帰りにはなっちゃんの交配に寄って
{C66D8B04-E043-4A00-9964-0FC14E182B2D:01}
まだ17時位なのに、すでに体力は22時過ぎな感じ。
疲れたぞい

でも帰りにはジョイフル本田へ~
だって、子供たちったら車で寝ちゃってチョー元気なんだもん
シェパードとロットワイラーとサルーキのみんな5ヶ月位の男の子達がいたけど•••ちゃんとオーナーさん見つかるのかなぁ?
ゆかりはみなさんにナデナデしてもらってご満悦
{A28F9F74-10F4-422B-9052-1F41A960A1E6:01}
あれ?シッポないですけど。
まだまだフリーステイは様になりません。

帰ってからはヒメの駄目押し人工授精して~~あらとなんかいつもと違うフィニアスをラオウと会わせたら誘ってて。放置しておいたら自然交配してるしヒート終わりの見逃し気味かな。陰部が小さめ。でもフィニから誘ってたから、よくわかんない明後日また一緒にしてみようビックリマーク

ね、眠いぐぅぐぅ明日は病院長いの~。
行くのめんどくさっ口笛