今度の日曜日は第7回ラポコンサート。前日設営のお願い。 | 宇都宮イサト

今度の日曜日は第7回ラポコンサート。前日設営のお願い。

すでに告知済みなので今さらここには詳細は書きません。
詳細は前に遡って頂ければ見られます。
んっでもって何かと申しますと…


前日の18(土)のPM3:00~ラポコンの設営、会場作りをやります。
いつもは4人の仲間が集まってボランティアでやってます。
しかし今回は所用のため2人しか集まりません。

もし暇で何もやることない方がいれば手伝いに来ていただけると助かります。
設営が終わった後はギター持ってくれば練習リハーサルも出来ます。
とちおとめや宇都宮イサトの練習はいつもこの時にやってます。
本番より楽しい時間です。PM3時にレストラン・ラポに集合お願いします。
何も出ませんがPA通した練習が出来ます。


言っておきますが設営が終わった頃にギターを持ってきてもダメです。
3時集合です。あくまでボランティアです。暇な方だけで大丈夫です。
みんなで設営を手伝いみんなで楽しく遊びましょうです。
誰が特別とかお殿様とか、お姫様とかはありません。負担はみんな同じく
楽しいこともみんな同じくがモットーです。


本番当日は40人超えは間違いありません。前回が48人でした。今回は50人超えになるかも。