今月の音楽予定。 | 宇都宮イサト

今月の音楽予定。

土曜日の夕方、宮フォーク村のジョー君から電話があり市内のライブ出演を頼まれた。

宇都宮ではほとんどやったことがない。宇都宮で宇都宮イサトを知ってるのは

おそらく二人ぐらいしかいない。3人目の方に知ってもらうべく快く引き受けた。

ビストロ・パブのような所。外人がやたら多い店と聞いてる。知らない所で演るのは

すごい刺激的だ。思っただけでも緊張と震えが来る。ビートルズでも歌ってみんべか!


今月の音楽予定


8月23日(日)

http://www.dream-works.cc/miya_folk/bbs/yybbs.cgi


8月30日(日)

http://www.piano8.com/rapo/



追伸


昨日、事務所にこもってギターを弾いていたら

今市のダディース゜カフェで知り合った音楽仲間が二人やってきた。

フォークソングに花が咲き、しばしギター弾いたり歌ったり。

帰る時に今度来るときは女性を連れてくると……ヾ(@°▽°@)ノ

音楽を通じて仲間が増えるのはとても楽しい。