放置気味とO型と依存症 | 宇都宮イサト

放置気味とO型と依存症

私のブログを読んでくれてる人が何人かいるようです。

暇つぶしのつもりで覗いてくれればと思いますが、

性格が性格だけに毎日、毎日几帳面に書き込むことはありません。

集中出来る時間があって、気分が乗らないと永遠に放置気味です。

もちろん書く以上は見られることを意識する訳で、あの娘に見られたら…

あいつに見られたら…女房に見られたら…当然意識します。

でも意外と見ていないようなので、反響は何もありません。

なまじ反響があるとそれに応えようとして(たぶんA型なら対応可)

無理するのだろうど私は大雑把で面倒くさがり屋のO型。

無理することはありません。


理想の性格は 小事を気にせず雲の流れる如し

仕事は 天使のように大胆に悪魔のように細心に (経営はこのバランス感覚が重要)


こんな心情で病気にならないようにしてます。


みんなもあまり携帯、ミクシー、ブログ依存症にならないように(これも半分病気)

恋愛はそんなモンでは何も解決しませんよ!

究極の恋愛の形は最終的には上から下まですべて脱ぎ捨てて……でしょう?

この時ぐらい携帯いらないよね?ずっといらないね。

でもどうしてもと言うならせめてマナーモードにしてね。