秘書ofですチューリップ赤
 
 
 
Halloweenということで、
 
 
仮想はしないけど
 
 
久しぶりにお菓子作りを上げ上げクッキー
 
 
 
 
{88D551BF-C3E2-414B-ADC8-00C86F887FC9}
 
パンプキンパイ&パンプキンスープを作りましたルンルン
 
 
思い立って作ったのでちょっと雑汗2
 
 
格子の間隔とかは見ないでねハート(笑)
 
 
パイ生地とフィリングが余ったので、ひと口パンプキンパイも作ってみましたニコニコト音記号
 
 
 
普段は競馬バカだけど、一応女子笑
 


パティシエさんやカフェ経営とか憧れたことあったなあ(笑)



実はお菓子作り意外と好きだったりします



といっても、そんなに凝ったものは作らないし、
 
 
J師匠さんの娘さんほど上手くはないけどねー?(^▽^;)
 
 
 
楽しかった~(*^o^*)
 
 
 
 
秘書ofでしたWハート