秘書ofです

 

 

 

 

もうすぐまた、

 

 

もう1つ夢が叶いそうです上げ上げ きらきら!!

 

 

 

 

この夢は、競馬に関することです馬

 

 

 

来月あたりかなあ!?

 

 

 

 

叶っていない夢も多いけど、最近は1つずつ夢が叶ってきているよひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

何事も楽ではないけれど、報われるときは嬉しい涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、話は変わって、

 

 

合宿はとても充実して大盛況だったようですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

満場一致で、また定期的に東京へ来てくださいおいで

 

 

ということになったとかあせるあせる!?

 

 

 

 

師匠さんはとにかく ポジティブビックリマーク2

 

 

うわべだけの言葉ではないのが伝わるし、

 

 

前向きな方なので、きっと皆さん凄くパワーを貰えたと思います ガッツ ビックリマーク

 

 

 

 

 

師匠さんも、S様やスタッフの◯◯さんへとても感謝してました。

 

 

秘書ofと違って◯◯さんは、やはりさすがだなあ。

 

 

見習わなくちゃあせるニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、JRAは夏競馬が終わり、秋競馬が始まりましたね音符

 

 

今週から中山、阪神メイン会場。

 

 

夏競馬は遠ざかっていた競馬ファンも戻ってくる季節になりますねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

武さんのJRA地方海外の通算4000勝へのあと1歩が遠い・・・汗汗

 

 

イチローさんみたいに足踏み状態青ざめた

 

 

今日こそはビックリマーク おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



秘書ofでした 

 

 

 



ペタしてね


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです