毎度おなじみのやたらプロアークスばかりとリーグ組まされる可哀想なタコです。

今回はアークスリーグにTAがくるということでちょうど仕事ではない時間帯だったので参加してきました。
元々アークスリーグにTAの実装は無いとは聞いてましたが普通に実装されてますねw

今回参加したのはアムドゥスキアTA
実に1ヵ月ぶりのTAになるので腕が落ちてるのではないか?っと心配し、いつものメンバーであるチムメンもINしてないのでとりまINしてるフレを呼びまくって突撃w
なんという即興PTw

しかしいざ振り分けられると…



ん?


TAガチメンバー混ざってるしw


はやくも出来レース気味な状況に。
しかもPT組んだフレとも一緒のリーグになるw

開始30分後、ガチメンバーはまだやってないようだし、即興PTの割には5分11秒を叩きだしこれは安全圏内かな?っなどと油断していると…



結果…

ぼーん!


抜けるか!w


プロ多すぎ、どんな組み合わせだよw

しかも今週のウィークリーTAもアムドゥスキアなので確認してみると…


5位と9位のガチチーム連中と混ぜられてたようですw
すごい確率でレベルの高いリーグに入れられてたようですww

これはひどいw
もうちょっと楽できる組み合わせに振り分けてくれないかなあ?
毎回こんな調子で10SGやら30SGばかりなんすけど…w

まあ普段からTAやってるわけではないですしあんまし贅沢は言えないですが、やっぱ悔しいですねえ~w
まあ久しぶりにやった割には上出来でしょうか。

まあいつものメンバーでやってたとしても4分50秒台ですので、どっちにしろ3位という…wどうやって勝てと?w


今日のアークスロードはウォパルTAのようですが、残念ながら仕事でできないのだw
ベストは2分後半ですが、SGはもらえそうなのに、うーん残念無念…