DSC00851.jpg




シンユーのマダム・ドンが北海道から帰ってきた音譜

とはいっても一時的にですがにひひ




忙しい中をわざわざ猫ネコ宅にいらしてくれた家




そして皆さん、コレご存じですか?





2016032820250000.jpg




向山製作所さんのプディングひよざえもん

プリンじゃないのパー

プディングなのひよざえもん




マダム・ドンが持ってきてくれたんだけどさパー(まあ、向山製作所さんは福島の会社だから北海道はカンケーないんだが・・・わははっにひひあせる





2016032820250001.jpg




キャラメルソースが別になってんだねキラキラ





2016032820350000.jpg




トロトロかけて食べるんだけど、これがまあオトナの味で実に美味いまいう音譜




ほろ苦い甘さが癖になりますラブラブ




?

んで、お前はマダム・ドンをどうやってもてなしたんだって?あせる




まさかセンべーやピーナッツじゃあるめえなあせる




ダイジョーブねこて

最近覚えたキルフェ・ボンまでテクテク歩いて走る人





2016032513290000.jpg





季節のタルトでおもてなしケーキ




「キルフェ・ボン!!久々に食べたわ~キャハハ」って喜んでくれた音譜




いや、しかし、こうして少しの時間でも会いに来てくれるって嬉しいねえうれしい

いっぱいお話しましたよ音譜

ここだけのあんな話やこんな話をにひひ





ああ楽しかった音譜




さてさてパー

そしてわけあって明日はちょっと遠出です車




4時半起き!!




日帰りの強行スケジュールぷぷあせる

それでもまあ旅は旅いえー




ちょっくら充電して来ます音譜

ではでは皆さんおやすみなさい星空