港のヨーコ~♪

テーマ:

ヨーコハマ・・・には寄らなかったけどその先のこれ↓




DSC09579.jpg





ヨーコスカ~船音譜




横須賀に行ってきたよっ音譜






DSC09580.jpg




初夏の横須賀を坊さん・・・あせるいやオットが駆ける!!




さあ音譜

果たしてその目的地とは?(←いや、もうみんなわかってるダロウ笑あせる

旅日記はまた後ほどキスマーク





AD

嬉しいこと探し

テーマ:

今日の嬉しいこと音譜


その①

父の日の贈り物これ↓





2015122614550000.jpg




両家の父っつぁまが激しく喜んでくれたにひひ!!

「うめがったーーー!!




なによりであるにひひ





その②

ちょっと最近自分の時間が取れなかったんだが、久々に読書で頭をリセットできた本





STIL0144.jpg



クリアじゃないと仕事に支障が出るから、安定しているのが一番なのです、はいパー




その③


DSC09471.jpg



ゆっくりお風呂に入って自分に優しくすることができた温泉

まずはね、自分を労わらないと音譜




小さいけれどいい事探し音譜

いろんなことがくっつくと重くなるから、その都度その都度持ち物を整理整頓カバン

人生の荷物は軽くが一番パー




さて、明日はTOKYOでございます新幹線

プライベート&打合せ音譜

ハードそうだぜにひひあせる

良いこといくつあるかな~にひひ音譜






AD


2017060621100001.jpg





友達が遊びに来ても仕事をする笑





DSC09475.jpg




例えのんびりと温泉に出かけようとも温泉






DSC09483.jpg





仕事の読書を欠かさない本




だがしかしこれ↓





DSC09109.jpg




自分の本の営業に地道にコツコツ日々の営業を欠かさないあし

我がオットながら実にマジメ(これ本当パー





DSC09443.jpg




そしてこないだ先輩作家の荒川祐二さんと共に、ホームの鹽竈神社に参拝しました音譜

もう、ここでもさこれ↓





DSC09450.jpg




男たちの仕事熱がアツいんですショック!





DSC09456.jpg




31才、荒川祐二&42才、小野寺S一貴笑

オットの若干のヨロヨロ感が否めない・・・汗




ずっとずっと仕事の話だ笑

男はスゴイわ、この仕事熱!!




だってさこれ↓





DSC09463.jpg




もう夜通し本と神社の話ですよ笑

お互いの本にサインし合うメモ




でもねこれ↓





DSC09464.jpg




v( ̄Д ̄)v イエイ音譜

2人ともすーーーっごい楽しそうでしたにひひ




とかく男というものは仕事が好きなのですねにひひ























AD

コロッケは唐突に

テーマ:

ついにキャパがフルになり、バカなことばかり考える自慢のブレインが機能不全に陥り、

でもこないだ観た映画の余韻に浸るために原作を読みふけり、いよいよ目が霞んできたぜとフラフラしだしたら、今しがた愛しき母っつぁまがコロッケ持って押し入ってきた笑




「猫ネコ、オヤツラブラブこれ食べてから寝なさい!!





2017060818550000.jpg




夕飯時にオヤツ扱いのコロッケ笑

しかも食ってから寝ろとは一体全体なぜだろうはてなマークあせる

母っつぁま、晩のおかずじゃいけませんか・・・汗

ちなみにソースはかけませんパー(←どーでもいいわおばけ。




コロッケはいつも唐突にやってくるなぜ?あせる

わははははいえーあせる




さ、愛のコロッケ食べて風呂入ってもう寝よぐぅぐぅ

寝よ寝よ寝よぐぅぐぅ



ダウンする前に、とっとと寝よーーーーーっとぐぅぐぅ













え~、月曜夕方にこにゃにゃちは音譜

つつつ・・・疲れた354354

この3日、いろいろあり過ぎてあたしゃ疲れ果てた354354



わははっあせる

月曜からこれじゃいけませんねあせると思いつつ・・・汗

やりたい放題やってるように見えても決してそういうわけじゃないのよ、皆さんパーあせるいろいろあるの、いろいろ叫び

もう、珍しくグチを言いたいくらい疲れ果てたわがーん汗

こんな時はこれ↓





2017060321580000.jpg




笑
笑笑

あたしゃもう居酒屋の大将になった気になって、ビールを注いで発散しているいえー(だがしかし、ワタクシはビールを飲まないので、必然的にオットやその友が飲まされる羽目になるビールあせる





そして音譜





DSC09366.jpg




癒しと言えばやまちゃんでしょラブラブ





DSC09357.jpg




青草むしゃむしゃクローバー





DSC09356.jpg




まだ食べるのはてなマーク





DSC09354.jpg




ワタクシ、寄り添ってヒソヒソ悩み相談中耳




おっきくてあったかくて・・・馬はいいなあラブラブ

いや、正確にはやまちゃんはいいなあLOVE



でも・・・(=◇=;)




悩みなんか全然聞いてくれないよ( ̄□ ̄;)

「自分で乗り越えろ」だってさ涙




わかってるよ~~~354354!!