どうも最近身体のキレが悪い叫び

そして、トレードマークの短パンがなんとなくキツイ気がするガーン




普段からウェイト管理は気にしてるので、まさかとは思うが・・・汗

今年初めて体重計に乗ったら・・・汗

エライことになっていた354354







(=◇=;)






がびーんっ叫び

大幅増量ヤバス!!あせる





マジかっ354354





ああ、甘口ワインを毎晩寝酒に飲んでいたこの2か月ここでヤツラが祟ったな354354

いや、もうガラスの四十代に突入してるし、今更脱いで「ウッフーンキスマーク」とか誰に見せるってわけでもないから別にいいんだけどさパー





オーダーで作ってる服が着られなくなっちゃうのよっ叫び

もったいないでしょうがパンチ!




そんなわけで決意表明させておくんなましチカラコブ

猫ネコHORSE!!3㎏減量を宣言チカラコブ

急激には良くないからまあ2か月でチョキ

体重増えると動きが鈍くなるのが嫌なんだよむっ

大好きな逆立ちもしにくくなるしさあせるわははっにひひ




そんなわけでグッド!





DSC00770.jpg





親方in小野寺家音譜






DSC00769.jpg





もう酒は飲まないよって言いながらこれ↓






DSC00782.jpg





またこーゆー楽しいことが襲ってくるにひひあせる






DSC00783.jpg




オットが熱心にプレゼンしてるのは(危険!酒蔵の人ではありません笑





DSC00797.jpg




この日本酒お酒

月山の雪雪の結晶




ワイングラスで飲む日本酒っていう立ち位置なんだが、確かに実にウマかったまいう




まあ、この日は楽しくてね苦笑

酔ってもいたし、珍しく写真撮り忘れご勘弁ぷぷあせる





でもねえ音譜




親方達が持ってきてくれたケーキの美味しさには驚きましたよ!!






DSC00812.jpg



キルフェ・ボンのタルト達ラブラブ

カントリー娘な猫ネコはこんな洒落たもん普段食べないにひひあせる




しかもさこれ↓





image0005.jpg




見てちょーだい!!

このお値段¥!!




一切れ1337円って叫び!!



ホールだと12,744円ってがーん!!



マジか~なっ・・・なんと!!!




高いっ!!でも確かにウマい!!

特別な時には良いかもなにひひ

いや、ホントーに美味しかったもんまいう

親方、用心棒、鉄砲玉音譜

いつも美味しいものを教えてくれてありがとうサチ




あああせる

こんな感じで果たして減量できんのか苦笑あせる





心配になってきた354354笑





とりあえず間食オールナッシングから始めっかにひひ

トレーニングもますます強化するぞ!!

えいえいおーグーDASH!