今日も元気だ空気が美味いチョキ

どーもー音譜

最近コドクに過ごす猫ネコですにひひあせる

コドク・・・ドクドク・・・ワタクシが言うとなにやら毒々しく聞こえるからなんともまあ・・・ムニャムニャおばけ。あせる

大丈夫チョキちゃんと優等生ちっくに日々を過ごしておりますよいえー



さてさてパー




こないだの白い日(ホワイトデー)にたくさん嬉しいものを頂戴しましたうれしい






2016031612390000.jpg




京都限定缶「お千代」のスチームクリームLOVE

SOUSOUの和柄指絵巻(ばんそうこうのことらしい)と共に音譜

使えて嬉しい音譜目でも楽しいニャハー






2016031612480000.jpg



初めて見ました!!

日本酒ケーキお酒

浦霞の吟醸を染みこませてあるとは、なんてリッチな和ケーキなんだなっ・・・なんと!!!

渋い緑茶がすごく合いますまいうラブラブ





2016031612470000.jpg





おフランスのキャンディー音譜

まだナメナメしてないので味はわかりませんが笑形が個性的で可愛いですラブラブ

色もオサレニャハー




そしてこれ↓





2016031612420000.jpg




一見ケーキの詰め合わせに見えますですが目





2016031612430000.jpg





なんとこんなにちっちゃいのぷぷ!!

ケーキに見立てたチョコレートきゃ★



こりゃービックリ音譜

この細やかさ!!

箱開けた時のショーゲキがハンパなかったわよっ音譜





皆様ラブラブ

本当にありがとうございましたサチ




しかし白い日(ホワイトデー)っていつ出来たんですかねはてなマーク

あまりこういう風習(お返しを頂く)なく生きてきたので、最近のジェントルマンはなんてマメなんだと、とてもビックリしましたぷぷあせる

もちろん、とっても嬉しかったですが笑





そしてグッド!




ある日届いたこれ↓






2016031612500001.jpg





広重の松の和切手レターラブレター





なんとですねパー






2016031612500000.jpg





ワタクシが敬愛する中山恭子先生からのお手紙でしたマジで!?!!




猫ネコカンゲキ涙キラキラ





DSC00623.jpg




有難いお言葉をかけていただいて本当に嬉しかったですサチ




なんかこう

皆様から気にかけていただいて、もう心から感謝しか出てきません涙うれしい





2016022701420000.jpg




そろそろタマゴからヒヨコにふ化出来ればいいなあ!!



よっしゃ!!

頑張ろっグーアップ



ではっキスマーク