DSC_0070 (2).jpgDSC_0070 (2).jpg





5年経つんだな。






DSC08790.jpg





気仙沼

オットの父の歯科医院ビルにて。




歯科医のオットの父はその後の検死にも携わった。




アタシはあの子ともあの人とも大事なヤツラとサヨナラになっちゃった。




あの時はなんだろう。

頭ン中はカラッポで、ただただハートとカラダを極限にすることで「生」ってやつを保っていた。

涙なんてもう出なかった。水分なんか身体からとっくになくなっちゃってた。




今日

ファンモンの曲聞いてなんか泣けた。




あなたが笑ってて あなたの声がして

普通に日が暮れて また明日ねって手を振る

ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない

あなたといる日々が 何にも代えられない


大切 大切 大切




人間は欲張りだな。

悲しいくらいいろんなことを忘れてしまう。




タイセツなこともタイセツな人もいっぱいいるはずなのに。

当たり前じゃないんだ。目の前にいることがキセキなんだよ。




アタシのタイセツなみんなには、この想いが届いていると信じて。






DSC00304.jpg






東日本大震災より5年

2016年 3月11日




全ての尊き御霊へ心より黙祷を捧げます。




猫ネコHORSEこと小野寺和香子