夜分の更新星空あせる

起こしちゃったらごめんなさいね涙汗





ちょっと息抜きしたくなり突然呟く未明のワタクシ時計





ちょっと疲れているらしい叫び




どんくらいかってゆーとこれ↓




行きつけのジュエリーショップにて宝石赤

コーシー飲みつつ大好きなローリーロドキンのカタログを見ていたのですよ目ラブラブ





すると発見ひらめき電球

好きなデザインいえー






image0007.jpg





「これいいね!!欲しい!!




鼻息荒くシャチョーにオーダーするワタクシ!!




だがしかしパー




淡々とお断りされたではないかっマジで!?はてなマーク






ななな、なぜだっ叫びあせる

どーゆーこっちゃっはてなマークあせる






「失礼ながら猫ネコ様パーお忘れのようですが、このヘッドは既にお買い上げ頂いているので必要ないと思うのですが」







(=◇=;)






マジかっ354354





いや~プロだねえよっ!!

ワタクシの買ったものをちゃんと覚えているなんてぷぷ!!

(いや、オマエがちゃんと覚えていろ、全く・・・あせる



そして・・・汗

実にヤバいわ、このワタクシ助けて~カンベンしてよ!




もう頭のメモリー機能が吹っ飛びそうだ面目ないあせる

あまり優秀でない脳ミソをこき使ってるわけでね・・・むにゃむにゃあせる



ここで少し一休みが必要かなにくきゅう





2014081110490001.jpg






そうよ音譜

アンタたまにはボケーっと過ごしなさいなにくきゅう





なぜかオネエ言葉のムーン龍吉笑





いや~パー

この1週間オット関係のお付き合いなどもありましてなかなかハードだったんですよぷぷあせる

あちこち顔出させていただいてなんとまあありがたやうれしい





さて音譜

今夜はワイン飲んでゆっくり寝ますワイン




ちなみにこれ↓





2014081900240000.jpg





どんなに疲れてても

とらの「ヤアヤアDASH!」を見ると笑




腹を抱えて爆笑ですにひひ笑




すげーガニマタあはは!!




ではでは皆様ラブラブおやすみなさいラブラブ