皆さん、こんにちは。

店長です♡















突然ですが皆さん、こんなアプリご存知でしょうか?

{BB23278D-031B-4F38-9329-90807EC0B27A}

LobiやLINE等のチャットアプリも便利ですが、コイツも便利で楽しいですよ♡

確か勝さんが以前にブログで記事にされてましたね♪

直接お話出来るアプリです♡

以前、所属していた連合で一緒だった方々と最近またLobiのグループチャットを始めたのですが...『もぅチャットではもどかしいからポップコーンをインストールせぃ!』言われてインストールしましたw
(ホントはそんな言い方ではなかったですw

最近、各々が所属している連合の近況や武将の奥義昇格あるある等...短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そして明かす事は出来ませんがビックリの新事実も(笑)

えっ!?( ロ)゜ ゜

↑こんな感じの(笑)

本名が分からないとは言え、どんな声か分かったりもするので...嫌がる方もおられるかもしれませんが連合イベントの共闘等の時に活用すると凄く便利なアプリと思います♡

使用して差し支えの無い方は是非どうぞ!

お薦めですよ!
٩( ´ω` )و

話してる方の声が聞き取り辛いのでイヤホンが必須です♡














今日のオマケ

{2BBE77F6-11A2-4742-A077-93B516134098}


話してる中で見せていただいた編成。

目の毒です(笑)














今日はこのあたりで...ちゃお♡