サクラサク(^o^) | 青い空がすき

青い空がすき

神社・寺院巡りを中心に、お出かけした先を紹介しています。

試験終了から1週間、我が家にも春が来ました。
今は浮かれていますが、ホントの勝負はこれからだと母は思っていますアセアセ
(ここだけの話)


受験生が発表を見に行っている間、去年は訪問が遅くて見られなかった河津桜を見に行って来ました。


岡崎市の乙川沿いです。
見える建物は竜美丘会館といいます。







ソメイヨシノもいいけど、河津桜もかわいいですね桜



最後はアップでカナヘイハート

駐車場はないのでご注意ください。


その後、所用で市役所へ


岡崎市役所(東庁舎)




東庁舎の中
写真は許可をいただきました。
オカザえもんとワルザえもん。岡崎市非公認キャラクターが市役所にいていいのか?







西庁舎前にバスが停まってました。
この頃市内で時々見かけます。誰が乗るのかな?


ひとつ肩の荷が降りました。
ゆる~い感じの記事となりました。
次は3月に参拝した神社を紹介します。と言っても、一昨日の神社です(笑)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ