クリニックのお隣ビル2Fに当院の妊活広場CBSを設けております。

意外と知られていないことが多いようです。😅

今通っていらっしゃる方々も、これから通院を検討されている方も、お気軽に訪ねてほしいと思ってこの広場を作りました。

もっとクリニックを知りたい、もっと妊活に力を入れたい、もっと夫婦二人の気持ちを高めたい、もっと自分の体と心を健康にしたい……

と思っていらっしゃる方々に、是非来てください!

少しでも力になれればと思って日々スタッフ一同頑張っております。

でも、思う通りにいかないことが多いのも、この妊活トライアルの難しいところです。

人生いろいろ、どんな方法や進み方が一番なのかわからないことが多いと思います。

ストレスをできるだけ貯めないくださいね。😊

なかなか力になれないことを毎日痛感していますが、時には休んだり、時には果敢にいろいろ挑戦したりして、みんなと一緒にゴールを目指していきたいです。

陣内