皆さまこんにちは。


満開に咲いた桜の花も散りはじめ、桜吹雪が綺麗な今日この頃ですが、

皆さまは年に一度の桜、お楽しみいただいたでしょうか?さくら


桜の花が満開を迎えたころ、とても嬉しいお便りを頂戴いたしました。手紙


当院にて治療を受けていただいた患者様が嬉しいことにご懐妊されまして、

ご卒業の時に頂いたお手紙(イラスト)です。






拝見させて頂いて、院長始めスタッフ一同、とても嬉しく、不妊治療という医療に携わる者として何よりの喜びを感じさせていただきました。



この場を借りまして、再度厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。aya



イラストの、


院長が、



・・・かわいい(笑)



その他スタッフも可愛らしく仕上げて頂きまして。。。はーと
嬉しい限りですキラキラ


当院の雰囲気がすごく伝わる素晴らしいお便りですので、
ご本人様に了承を頂きまして、こちらのブログに掲載させていただきました。
ご理解賜り誠にありがとうございました。



これからも、患者様に寄り添う医療を提供し、

多くの患者様に笑顔をお届けできますよう努めてまいります!



素敵なお便り、本当にありがとうございました笑