こんにちは音譜看護師の鳥羽です。

今日は台風の影響でしょうかしょぼん雨降りの残念なお天気になってしまいましたね。

最近は秋らしいいい天気が続いてましたね

先週の中秋の満月は本当にきれいで感激しました。すごくパワーをもらえた感じです。

ここ数年あらためてお月様を見たりしていなかったので特に元気をもらった感じです。


もう少し、身の回りのことや、季節の移り変わり、木々や草花等を感じていくように心を配って

行きたいなと思います。


何気ない日々の日常に、実は沢山元気をもらえることがあるのでと思いました。


家族や友達とも何でもないかかわりのなかにもたくさんあるように思います。


日々を大切に丁寧に暮らしていきたいです。


これから、もう少し色々な事を大切に暮らせるように心を配れるように心がけていこうと

思っています。