こんにちはベル スタッフの松永です。皆さん、結構おおきな台風が週末にやってきましたが、被害は大丈夫だったでしょうか!? JWCは大きな影響も受けず、今日も元気に診療中ですグッド! 


しかし、自然の力はもの凄いショック! 恐ろしい台風は去り、今となっては綺麗な秋空がひろがっています…ホントとんでもないpowerですドンッ 今は夜空もまた綺麗お月見 中秋の名月が目前ですものねっ音譜


きれいなものをみて、季節を感じて、お団子お団子食べて心豊かにしていきたいものです(≡^∇^≡)

ただ、寒さにはご注意を…


ここ最近は、心地よい眠りを得られる涼しい夜長ぐぅぐぅ ですが、日中はまだまだ暑い!なのに朝夕とまた気温が下がりますよね~ 酷い時は1日の温度差が10℃くらいあることも叫び 皆さん、体調管理のほう、よろしくお願いしまーす。もちろん、私たちも、気温・季節の変化に負けないよう、頑張りまーすアップ


ちなみに、冷え性の方、お風呂上がりに足の指間の水分、丁寧にきれいに拭いてあげるだけでも、足の冷え方が違ってくるとの事。。小さなことからコツコツと…ドクロ   マメマメ一言でしたべーっだ!