こんにちは、スタッフの森田です。


今週は週初めから大きなニュースで賑わいましたね音譜


東京にオリンピックがやってきますビックリマーク

招致団のプレゼンテーションを見てるだけで、相当な準備と努力が

伺えますよね~メラメラ


日本のこの地に世界のアスリートがやってくる。

そして熱き戦いが繰り広げられ、それを間近に見られるなんて。

子どもたちにはとても刺激的な事でしょう。

これから7年後の熱き戦いに向けて、出場をかけた戦いが始まるんですね。


努力した事が報われる程、嬉しくて幸せな事はありません、しかし

多くは報われず散ってしまう。。。

でも諦めずまた立ち上がり、目標に向かっていく姿には熱いものがこみ上げます。


立ち止まらず前進する大切さを忘れてはいけないんですよね。

停滞気味の自分に喝ドンッです(>_<)


今週末はデビスカップテニスに行ってきます。

初、錦織圭選手の熱き戦いを観れるのを楽しみにしています。