動画記載練習❗ | みっこ姉のブログ

みっこ姉のブログ

~新平湯温泉~
おやど甚九郎 ブログ
岐阜県・新平湯温泉おやど甚九郎ブログです。
おやどの起きた出来事、料理、地元の新平湯温泉の出来事、個人的なことが
中心のブログです。笑って、楽しんで、奥飛騨に行きたいなと思って頂けたら
嬉しく思います。

おはようございます。

昨日、知り合いの女将さんからスマホから

動画を送って頂きました。

観た瞬間(わぁ~凄いな~)の一言👋😉💓

私にはカットや編集の操作が分かりません

途中で終わりますがご理解くださいませ。



これは私が動画で映した物です。



p.s篠原無然の話しですが、昨夜講演会の資

料展を読んでいて、初めて知りましたが❗

乗鞍岳の大黒岳や、富士見岳の名は、篠原

無然先生がつけられたそうです。