みっこ姉のブログ

~新平湯温泉~
おやど甚九郎 ブログ
岐阜県・新平湯温泉おやど甚九郎ブログです。
おやどの起きた出来事、料理、地元の新平湯温泉の出来事、個人的なことが
中心のブログです。笑って、楽しんで、奥飛騨に行きたいなと思って頂けたら
嬉しく思います。

......、、、.......................................みっこ姉のブログ
......、、、、....................................,、,........HP http://www.jinkuro.com


、、、、、、、、、、、、、、、みっこ姉のブログ
、、、、、、、、、、、、、みっこ姉のブログ
,,,,,,、、、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,みっこ姉のブログ


テーマ:
こんにちは。

今朝は震度4の地震有りましたが、

何事もなく、安堵しております。

今年も貴重なサタサユリが一本だけ咲いて

くれました。


このカワイイ山野草❗❗アマドコロと言う

鳴子ユリの仲間だそうです。

この家に嫁いで、初めて気がつきました。

いゃ~❗知らなかったですよ❗



まだまだ咲いてくれてます。




ミステリー❗25年前からいた、池の色鯉

3匹いなくなりました❗かなり大きな鯉で

した。❔❗獣?💦長生きしてくれてたので

すが、、、

以前は、人面魚もいましたよ。赤とか

金色の小さな鯉ばかり(鷺サギの鳥)に狙われ

ました。最近鷺の鳥は見ないのですがねぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日かけて高圧洗浄機にて掃除してます。

10年ぶりです❗

そこまでしなくてもいいのでは❔と話すも

、、、ロッキングとの間に苔縄が❗❗

砂も多くなって来たからと❗❗

黒ずんてくるからと言って頑張ってます。


お客様の少ない6月、エアコンの掃除した

り、なんか掃除ばかりしてる感じ❗(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、笠ヶ岳山荘の荷上げがすみました。

うちの主人も朝早くからお手伝いに行って

くれました。

笠ヶ岳山荘ライヴガメラ設置しているそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。