ジンケトリオ、10周年に向かえ! | 佐々木健二ブログ「ジンケスパイダー2」

ジンケトリオ、10周年に向かえ!

ジンケトリオのラジオ番組編集終了。
今回はZEPⅡでした。


やっぱし、ジョン・ボーナムのタイコってすごいんだなあ。


今回で511回目でした。
そのうち、2回だけ僕が出演していません。
2004年7月、50CCのカブで全国ツアー中に富山県で交通事故に遭い、
手術&入院していたんですよねー。


僕がいない回の時に残りのメンバーで、
「これを病院で聞いて泣け、ケンジ!特集」を組んでくれました。
その時の曲です。


ヘルプレス(CSN&Y)、プリーズ・ヘルプ・ミー・フォーゲット(ボーダーライン)、ロンリー(トム・ウエイツ)、ホリデイズ(ミッシェル・ポルナレフ)、イフ・ユー・アー・ロンリー(エリック・ジャスティンカズ)、イン・ザ・ゲットー(エルビス・プレスリー)


今年4月、ジンケトリオ放送開始10周年っす。


佐々木健二公式ブログ「ジンケスパイダー2」