かつしかFMへ | 佐々木健二ブログ「ジンケスパイダー2」

かつしかFMへ

ササキケンジ公式ブログ「ジンケスパイダー2」-IMGP5698.jpg

ササキケンジ公式ブログ「ジンケスパイダー2」-IMGP5726.jpg

ササキケンジ公式ブログ「ジンケスパイダー2」-IMGP5731.jpg

先日、伊豆に行っていました。ちょうど、テレビではバンクーバーオリンピックの、開会式が放送されていました。

前回のオリンピックでは、メダルが少なかったような。

06年2月23日、僕は沖縄のcFMに営業に行くため、スーパーカブと共に、船に乗っていました。東京から沖縄まで約48時間。

おおしけで到着が遅れていると掲示板に紙が貼られてました。
確かにすんごい波だったなあ。一人だったし心細かったです。

24日の朝、掲示板を見るとフィギアスケートの、荒川選手の金メダル獲得と書かれた紙が貼られてました。

特に追いかけていなかったけれど、勇気と言うか、希望と言うか。明るい気持ちになったのを覚えてます。

「よーっし、俺もがんばる」と思いました。

きっと、生で見たら、もっともっと大きな感動なんでしょうね。また、オリンピック自体を生で見たら、言い表すことができないほどの、感動があるんだと思います。

さてー、今日もがんばるかあ。

毎週月曜日、11時~16時まで放送している生ワイド番組「かつしかサンサンワイド」。今日のテーマは「ガハハハ。俺が法だ!だから勝手に記念日じゃい」です。

勝手に日付の語呂あわせをして、記念日を作ってしまおうというもの。

音楽特集は吉川晃司さんです。

18時からの音楽番組「ロッキンスター」には、冒険写真家の豊田さんが登場。

仲間を引き連れて、クラリネットとキーボードのライブを行います。

周波数は78.9MHz。
葛飾FMのサイトでWebカメラ公開中。リクエストメールは789@kfm789.co.jp
先週から電話リクエストも開始しております。
番号は番組中に発表しまーす。
聞いてねー。