大人のロックな飲み会 | 佐々木健二ブログ「ジンケスパイダー2」

大人のロックな飲み会

071220_2152~01.JPG
新宿御苑から歩いて数分の沖縄居酒屋で、日頃大人のロックでお世話になっている青丹社の方々と、恒例の忘年会を行いました。沖縄ロックを教えてくれた阿川大樹さんも一緒であります。

まー、いろいろと話をしたけれど、沖縄民謡ライブにはかないませんでしたな。安里屋ユンタやティンサグの花。ディープな沖縄アレンジで刺激をうけました。あたしゃ、三板でセッションに参加しましたよ。

新宿御苑近くには、僕が東京デビューした新宿ヘッドパワーがあって、変わらない外装に感無量。

そーいえば、風邪をひいていたのだけれど、ククルカンの白川に教えてもらった肩甲骨&腰にホカロン装着でかなりいい感じになりました。きっと、明後日には治ると思います。