昨日、3・6のスナックに久しぶりに行ったら、ボッたくられた乃木坂46箱推しのブログ 瀬川あやか | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

モー行かねぇヽ(`Д´)ノ

 

スナックなんて、マジ行かねぇ (`×´)

 

 

 

瀬川あやかのライブ終りに飯(生姜焼き定食)を食ってから、久しぶり(1年ぶりか?)に3・6街のスナックに行ってみた。

 

一軒目は、ママ一人で4,200円だからまだよかったんだが、(やっぱよくねぇ (`Δ´) )

 

二件目に行ったスナックのお姉さん、

 

お代りいいですかって、ガバガバ飲みやがって(ビールである)

 

水じゃねえぞ ヽ(`Д´)ノ

 

生ビールだ、コラ (`Δ´)

 

お前がガバガバ飲み過ぎっから、一人で8,200円も取られたじゃねえか。

 

あ~もったいねぇ。

 

くそ

 

と思っても、

 

自業自得だわな。

 

反省しなくちゃ。

 

乃木坂46の握手会にお金を使った方がよっぽどいいわな。

 

ということで、

 

昨日、久々に夜の町の女性と話したんだが、

 

乃木坂46って、認知されてきたんだね。

 

一年前は、おたくを見るような目で見られていたんだが、(乃木坂なんて名前だけ知ってる程度だな)

 

昨日は、違ったもんな。

 

かね好評だった。(AKBの評判は悪いな)

 

知ってる曲も多いし。(歌ってきたぞ、乃木坂ちゃんをいっぱい→好評だった)

 

白石なんて100%知られてる。(マキアージュのCMと共に)

 

だから、

 

自分の乃木坂ヲタ活動報告をしても、キモがられなかった。(こんなオッサンでも)

 

というか、

 

それなりに乃木坂の知識があるようだな。(ファッション雑誌の表紙他いろいろ)

 

歌も良いと思ってるようだ。

 

有名になったもんだな、乃木坂46。

 

感慨深いぞ。

 

いずれにしても、

 

もう二度と行くか、スナックなんて (`(エ)´)ノ_彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬川あやかさんの札幌ライブも終わったようですね。

 

乃木坂46の生駒の卒コンも終わった頃かな。

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね。

 

したっけ~!!!