札幌ドームで西武戦を見ようとしたら、神スイング VS セギノール 見れた(笑) | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

札幌ドームで西武戦を見ようと待ってたら、

 

神スイングが出て来た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ハム伝説の助っ人が稲村亜美をスカウト「メジャーでもいける」

サンケイスポーツ 6月28日(火)18時50分配信

 

(パ・リーグ、日本ハム-西武、13回戦、28日、札幌D)日本ハムが日本一になった2006年に4番を務めた“パナマの怪人”ことフェルナンド・セギノール氏が来日し、神スイングでおなじみの稲村亜美と対決した。

セギノール氏は、4度目の始球式登場で日本ハムのユニホームで背番号「4」をつけた稲村の初球の102キロをセンターへ。打球はセンターの前にポトリと落ち、どちらが勝ったともいえない微妙な結果に終わった。

現在はシカゴ・カブスのスカウトを務めており「バランスの取れていていいフォームだった。肩、肘も柔らかい。メジャーでもいける」と、稲村をスカウト。「ヒサシブリネ、ホントニウレシイ。この話を聞いたときは興奮した。札幌は第二の故郷。ドームに入ったときに昔のことを思い出した」と、久々の札幌ドームの雰囲気に喜んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲村さん、102キロ、マジ凄い(笑)

 

 

 

https://twitter.com/FightersPR/status/747720464949092352

 

 

 

 

 

それと、ファイターズガールなのかな?

 

メチャ美人を見つけてしまった\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

どうなんだろ、気になる。

 

明日、調べてみよう。

 

 

 

ということで、本日は終わり・・・・・ではないヽ(`Д´)ノ

 

女の子だけじゃなく、

 

ちゃんと試合を見て応援して来たぞ。(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷くん、カッケー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんすけ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくや~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

やっぱ、彼女が気になって眠れないも(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人は好きです。 ← 正直者であった。

 

 

おわり(笑)