乃木坂46の話題が大杉だぞ。 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

今晩ワン。

 

明日は休みなので、

 

Gショックの電池交換をしてもらいに、札幌のカシオサービスステーションに行くつもり。

 

なので、

 

本日のブログは簡単に書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンネットで注文していた雑誌の表紙がキター!

 

みんな、この中で誰が好き?

 

自分、

 

みんな好き(笑)

 

てか、

 

最近、なーちゃんが少しキテるんだよな。

 

やっぱ、乃木坂のてっぺんを取っただけはある。

 

光合成希望

 

いい声だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

この雑誌も欲しくなったぞ。

 

まいやん、飛鳥、綺麗だな。

 

というか、

 

さゆりんご軍団、好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

乃木坂、二冊目の全員写真集発売、キター!

 

ななみんの谷間に  (*´Д`)=з  こんなんなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ちゃんが提案したMVの企画、通っちゃって凄いよね。

 

MVが無いから自分達で撮ろうなんて。

 

そして、本当に公式MVになっちゃった。

 

スマホで撮ったのに。

 

このハルジオンのカップリングの「遥かなるブータン」、めちゃ大好きな歌なんだよな。

 

だから、MVが無いのが残念だった。

 

ブログでも紹介出来ないし。

 

だけど、これで共有出来る。

 

生ちゃん、本当凄い人だよね。

 

大好きだな。

 

乃木坂には無くてはならない人ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/06/23 に公開

http://www.nogizaka46.com/
クリエイティブディレクター・生田絵梨花
監督・伊藤万理華

2人でストーリーを考え、演技指導をメンバーに行いながら撮影が進みました。
全編スマホによる撮影です。

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね。