今宵のランニングのオトモは、Taraf De Haidouks&Kocani Orkestar/Band Of Gypsies 2

よりGypsy Sahara.




雨、そして夜の会食が続いて、中2日あけてのランニング。

走食美男子 走食美男子

やっぱり2日開けると体が軽いし、体力も十分。

20km走ろうと思い、警戒に桜田通りにさしかかったところで、

右足で左の靴ひもを踏んでしまって、足が前に出ずそのままダイブ。

リカバリーできない瞬間の自分の時間が止まった、その次の映像は、

地面がまさに目の間に。右肩、右肘、右臀部、右膝と痛打。

打撲に擦り傷。

時に右膝には擦り傷に加えて、肉がえぐれてる様子。

最初はそれほどでもなかったけど、徐々に痛みが。

靴ひもを結び直して、そのまま走り続けることに。

体力はある。けど足の違和感は気になるし、そもそも痛む。

だましだまし走り続けたものの、さすがに途中でショートカット。

17.77kmで終了。みなさん、靴ひもには気をつけましょう。

記念写真。

右肘 走食美男子 右膝 走食美男子


さて、今日の音は、Taraf De Haidouks&Kocani Orkestar.

Taraf De Haidouks / Kocani Orkestar/Band Of Gypsies 2


今週末は、すみだトリフォニーホールにて、

楽しみにしていたTaraf De Haidouks&Kocani Orkestarのライブ。

そのための復習しながらのランニング。

転んだのは、このリズムに気持ちがはやったかな・・・。