シドニーからの帰国後。

走食美男子

朝6時に到着した後、空港で朝食を摂ることに。

そばは出発する前に空港で食べたので、候補は寿司かうどん。

この時間ではあえなく寿司はやってなかったので、

うどんで。

無事の帰国をビールで祝し、

走食美男子

そして、ぶっかけをペロリ。

走食美男子

その後帰宅して、荷物を整理し、ひと段落してから走ることに。

どうしてもシャワーとかでは落ちない淀んだ疲れを

走ることによって汗とともに流したい、そんな気分だったので。



ランニングのオトモは、Jimmy Mcgriff/Electric Funkより、

Spinning Wheel.



コースは、自宅からイタリア街までの約9km.

走食美男子 走食美男子

久々に日中に走ったけど、東京の厳しい残暑を感じつつ、

大量の汗とともに疲れを流し、晴れ晴れとした爽やかな気分。


事実上、来月の「ちばアクアラインマラソン」に向けての、事始め。

頑張ろうっと。

Jimmy Mcgriff/Electric Funk


最近、Jimmy Mcgriffをあらためて聴き直している。

彼の奏でるオルガンのグルービーさを再認識しつつ

あらためて酔いしれているわけだけど、このアルバムは

彼のアルバムの中でもおとなしめ?なのかも。

全編ブルージーで、まったりと心地イイ。