今日の朝ランは、クラシック。

Arthur Rubinstein/Tchaikovsky Piano Concerto No.1

Tchaikovsky Piano Concerto mov.1 1/2


Tchaikovsky Piano Concerto mov.1 2/2


0530に目覚めてしまった。

チャンレジしたけど、二度寝が叶わず。

ということであれば、ということで朝ラン。

走食美男子 走食美男子

今日はクラシックを聴いて走ってみた。

チャイコフスキー ピアノ協奏曲第一番第一番。

朝聴く曲なのか?とか、このルビンシュタインのチャイコフスキーは

世の中にどう評価されているのか?そんなのクラシック聴きはじめの

ビギナーにはどーでもいいし、ランニングしながらチープなイヤホンで

クラシック!?ってとお叱りを受ける気もするけど、朝のクラシックは、

なんだか気分がいい。

チャイコフスキー(1840-1893)/Piano Concerto.1: Rubinstein(P) Leinsdorf / Bso +rachmaninov: Concerto.2(Ormandy


実は、このアルバム、4曲目以降に収録されている

Rachmaninov: Piano Concerto #2のために購入。

さすがにラフマニノフを朝ランで聴くのは、どーかな?と。