今日のランニングのオトモは、Surkin/USAより、White Knight Two。



南魚沼グルメマラソンから、中3日あけてからのランニング。

そろそろ、今年のハーフの集大成、小布施見にマラソンに向けて

始動することに。小布施見にマラソンは昨年も走っているだけに、

昨年と比べてどれだけ成長しているかを確認することになるから、

ガチで挑むレース。南魚沼で記録した自己ベスト1h25'52"は、

越えたい。そして秋以降のフルマラソンにいい状態で臨みたい。


今日のコースは、自宅→駒沢通り→環七→目黒通り→権之助坂→

恵比寿→自宅の約10km。

走食美男子 走食美男子

レース後だし、中3日ということもあり、調整しながらと思ったら、

結果的にレース後のペースに影響を受けつつの、歩道を走るには

ちょっと暴走気味のペース。でも、体がキレてる証かな。

今日のベストラップは、5km地点で、3'58"/km。


今日の音は、Surkin/USA。

Surkin/Usa


タイトルそしてジャケットの情報を裏切り、フレンチ・エレクトロ。

リズムも音もカラッとしていて、陽気で軽快!

SurfiUSAよろしく、夏を感じさせるアルバム。