今宵のランニングのオトモは、Osunlade /Defected In The Houseのダイジェスト。



昨日が帰りが遅かったので、今日は早めの帰宅。

コースは、自宅→旧山手通り→北沢川緑道→環七→駒沢通り→自宅の

約10km。

走食美男子 走食美男子

数少ないレパートリーの中で、週に1度は必ず走るこのコースは

個人的に好きなコース。北沢川緑道から環七に出た地点から、

246まで南下するまでが、らくだのコブのように上っては下る、

上っては下るが連続する。ここを走ってると、今の調子がよくわかる。

具体的には北沢川緑道から環七に出てから南下。すると、

その環七を東西に順にクロスする淡島通り/世田谷通り/246の間が

下って、上るを繰り替えす。これが、かなりテンションあがる。

先日に引き続き自然と上半身のポジションがコントロールできて、

ものすごく走りやすかった。

そのおかげか、今日のベストラップは、11km地点で4'00"/km。

ちなみに、8km,9km地点でも、それぞれ4'02"/km。

週末のレースに向けて、いい手応え。


今日の音。

Osunlade/Defected In The House


このアルバムもロンドンのPhonicaで買ったアルバム。

アルバムのDefectedは、UKのハウスレーベル。

このアルバムは、ナイジェリアのヨルバ民族の

信仰と音楽をルーツに活躍しているOsunladeのアルバム。

抑えのきいた洗練されたアフロのリズムに、

どこかスピリチュアルな匂いのするクールな仕上がり。

かなり、イカしてます。