昨日のランニングは、Tokyo Runners 7 でのランニング。


コースは、清水湯(表参道)→神宮外苑→JR原宿駅→代々木公園→


東急プラザ表参道→明治通り→宮益坂→清水湯と、シャレオツな街ラン。


走食美男子 走食美男子


終始スローなペースだったけど、代々木公園で熱い2周。


ペースを上げるのも、落とすのも自分次第。


ガシガシ攻めてみたら、我ながらびっくりの3'57"/km。


ちょっとやり過ぎたかな。


夜風も気持ちいい、快適な夜ランでした。



このコースのもう1つの楽しみは、東急プラザ表参道。


今回が初めての訪問。


一応おのぼりさんを標ぼうし、たまたまそばにいた男性に声をかけ


エントランスで記念撮影。
走食美男子


そして、店内では「東京サイコー!」と元気よく。
走食美男子


デベロッパーさん、ならびにショップスタッフの皆様、お騒がせしました。


21:00過ぎだったからか、オープンして間もないこのタイミングで、


ちょっとお客さんが少なかったことが気がかりですが・・・。