今日のランニングのオトモ。



昨日のランニングでどうも体が重くて、足も張ってたので、

ほぐすイメージで軽いランニング(のつもりでした)。

コースは、

自宅→山手通り→淡島通り→北沢川緑道→環七→野沢通り→目黒川→自宅の

約11km。

走食美男子 走食美男子

今日は、昨日よりは体が走りやすく、

思ったように反応してくれたけど、

風が強かったな~。

気温も寒くなく、レース以外で言うと、

今年初めて半袖Tシャツで走ったかも。

昨日のペースが約5分/kmだったので、

同じぐらいか、それよりもちょっと早めでと思ってたら、

avg4分35秒/kmと、いつものペースでした。

ペースを引き上げるきっかけになった1つが、間違いなくDEAD OR ALIVE。

Dead Or Alive/Evolution


もう、3回以上このテーマで取り上げてるような気がするけど、

自分の中でも、80年代のアーティストで最も印象的なアーティスト。

このアーティストと一緒に連想するキーワードは、

ディスコ、高校生、女子、夜遊び、タック入りデニム、思春期。

まさに青春そのもの!

今でも褪せることなくキラキラしているように聴こえるこのサウンドは、

もしかしたら、その青春の思い出が作用しているのかもしれない。