今日のランニングのオトモ。



来週末のレースに向けてのランニング。

20kmぐらいは走りたいな、と思ったけど

なんだか終始気分が乗らず、致し方なくショートカット。

コースは、

自宅→YGP→芝公園→東京タワー→麻布十番→けやき坂→広尾→恵比寿→自宅の約13km。

走食美男子 走食美男子

ショートカットしたおかげ?で、好物な坂道を発見。

それは、六本木ヒルズのけやき坂から1本麻布十番側に入った、

ヒルズのマンションの裏手の坂道。結構な距離で、結構な勾配だこと。

上りきったと思ったら、そこから緩やかな坂が続くので、

更に油断できない展開。権之助坂と新道坂がルーティンになっている中で、

新たな坂道を発見した喜びといったら。しばし、ヘビーローテーションしそう。


今日の音は、Jimi Hendrix。

Jimi Hendrix/Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix


40~50年近く経った今でも全く色あせないジミヘンのサウンド。

ブラック・インディアンの出自で、

クールでセクシー、エネルギッシュ。

更に、自らの意図しないところで煽動的で政治的。

まさに、不世出のアーティスト。

とにもかくにも、かっこいい。