saburokuさんが人形町に引っ越したこともあり、

人形町にお招きいただいてのお祝い。

だったら、「世界湯」という、なんとも想像をたくましくする

名前の銭湯も見つけし、人形町をゴールに走ろうとあいなりました。

走食美男子


走って、ひとっ風呂浴びて、体がビールを欲し始めた頃、

本当のゴール、松浪に到着。
走食美男子

そして、まだメンバーが一人遅れてるけど、お先にビール!
走食美男子

で、更に待ちきれず、どんどん注文を。

生しいたけ
走食美男子

ホタテ
走食美男子

生イカバター
走食美男子

この辺りで、徐々に気づいたのは、江戸前の鉄板焼き

(もしかしたら松浪だけかもしれないけど)は、ソースではなく

バターしょうゆということ。

で、ここで仕切り直しで、松浪ブランドの日本酒を。
走食美男子

牛バター焼き
走食美男子

玉ねぎも一緒に。
走食美男子

でいよいよ焼きもの。

松浪焼き あさりの入った、これまた江戸前な感じ。
走食美男子

松浪焼きの仕上がり模様。
走食美男子

牛てん
走食美男子

芳町焼き
走食美男子

五目焼きそば
走食美男子

〆は、あんこ巻き。
走食美男子

かなりな豊満感。

ソースじゃないためか、なんぼでも食べられる感じ。

更に、ジョギング後+日本酒の組み合わせで、かなりイイ感じ!

いいお店です。


松浪 お好み焼き / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5