勝手に「グルメ不法地帯」と、新宿に次いでそう呼んでいた


池袋に、めっちゃ美味い焼き肉屋を見つけました。


その名も、黒5。


早々に、A5ランクを彷彿とさせるその店名から、


期待に胸が膨らまない、わけがないっ!


走食美男子


まずはキムチ。
走食美男子


そしてレバ刺。
走食美男子


レバ刺のなめろう的仕上げ
走食美男子


韓国のり&ナムル
走食美男子


キャベツ盛り
走食美男子


特選タン塩
走食美男子


フツーのタン塩と味比べ。
走食美男子


中落ちカルビ
走食美男子


ネギ塩ロース
走食美男子


厚切りハラミ
走食美男子


わさびと
走食美男子

スポンジ状の醤油タレに
走食美男子


お肉をのっけてスポンジ状のタレを溶かしながら、いただきます。

走食美男子



走食美男子

ここで登場、5人で大ライス1丁!
走食美男子

タレに漬けこんだ大きな大きなロースを、ご飯に大きく大きく巻いて。


一口でいただきます。
走食美男子


プレミアムカルビ
走食美男子


タレに漬けこんで、
走食美男子


焼いてから、また漬けこんで
走食美男子


またしても焼いて漬けこんで

走食美男子


そしていただきます。


濃いっ。



最後は握り。
走食美男子


裏メニューの炙り。
走食美男子


〆は、最初から気になっていた、ゴマたっぷりの坦々麺。
走食美男子


こんなに美味くて、こんなに注文。


しかも感じのイイ店員さんが、肉を焼いてくれて、


ちょーどイイ頃合いで食べさせてくれる。


もちろん会計時はさすがにビビってたものの、


このリーズナブルな金額には驚愕。


焼肉キッチンスタジアム 黒5 池袋東口店焼肉 / 池袋駅東池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.5