2010年年末でのモト部下との食事。


自分にも経験があるけど、それなりにキャリアを重ねると


同じような壁とか悩みにぶちあたるわけで。


そのあたりを、「俺はどう克服したか」ということを伝える会でした。


お店は後輩がセレクト。


会社の人間がいないお互い家から近いところ、ということで中目黒。


なかなかナイスなセレクト。


そして、お店はバル・エンリケ。


選択理由は、食べログでポイントが高いので、とのこと。


ま、お店の選択なんてこんなものです。



カウンターに通されました。

走食美男子


まずは、CAVAで乾杯。

走食美男子




走食美男子


野菜のパテ

走食美男子


ハモンセラーノ
走食美男子

これは、モツだった気がするな。
走食美男子

レンズ豆と豚肉の煮込み
走食美男子

ムール貝のワイン蒸し
走食美男子


あさりごはん
走食美男子


しっかり食事して、飲んでというバルの利用は初めてかも。


魚介系の料理は結構好きかも。


最後のあさりごはんはオススメです。




バル・エンリケ スペイン料理 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★★ 4.0